Original

【お酒を飲みながら僕とお話しませんか??】株式会社ベーシック

こんにちは!
ベーシックのちょるること鈴木諒です!

最近の就活の動きを見ていると、学生が社会人とフランクにコミュニケーションが取れる機会が増えているなーと感じています。

 

そんな中、ベーシックでもそんな機会をご用意しています。その名も「basic bar」




このbasic barは昨年のオフィスリニューアルと共に誕生しました。
オフィスリニューアルに関してはアイスとラーメンをこよなく愛する人事部長・新田さんが書いています。

 

 

昼間は音楽が流れる中、仕事をするだけでなく、ミーティング、セミナーの開催、社内の催し物などを行なっています。

 

 

 

 

 

 


夜になると、社員が集まってお酒を飲んだり、ここで社内イベントを開いたりします。

 

 

 

ぜひお越しください!

そんなbasic barですが、「この場でいろんな人とお話がしたい!」という思いがあり、学生さんとベーシックが交流する場所としてイベントを用意しました。

場所の名前は「basic bar」、イベントの名前も「basic bar」。
別に名前を考える気がなかった訳ではありません。「basic bar」という名前が大好きです。


僕はまだ1年目(もうすぐ2年目とか震える)、みなさんとそんなに年齢が変わらないので、就活のこと、将来のことを一緒に楽しく楽し考えられたらと思っています。些細な相談でもウェルカムです。お友達を連れて来ていただいても構いません。

関東外に住んでいる方も、東京に来た際にはぜひお立ち寄りください。
来ていただいた方にはプレゼントも。。。




 

では今回はこのへんで、ほなほな!

鈴木諒(ちょるる)

鈴木諒(ちょるる)

高校生時代に競技ボウリングで世界大会へ出場/立命館大学経営学部国際経営学科/2016年4月に新卒としてベーシックへ入社/入社1ヶ月後に人事総務部に新卒採用担当として配属/全国各地で就活セミナーを行う

本選考エントリー受付中

この内容で送信します。よろしいですか?