basicサマーインターン・エントリー開始!

みなさんこんにちは

ベーシックのちょるること鈴木諒です。

 

久しぶりにブログを書きました。

 

今回はベーシックがこの夏行うサマーインターンの告知をさせていただきます。

 

今就活を始めた18卒の方はすでにサマーインターンの選考などを受けてる人もいるかと思いますが、
ベーシックでもサマーインターンを行います。

 

今年、ベーシックのサマーインターンはリニューアルしました。

その名も「core」です。

核心を突いた問題解決力を得ることができるということで、

核心を英語にして、coreにという名前にしました。

そしてその選考へのエントリーを本日より開始いたします!

 

今回はそのcoreの特徴をお伝えします。

 

6名限定

昨年までは20名×5回行っていましたが、今年は6名×1回に限定します。

・より満足度の高いインターンにするために、より濃いフィードバックをしたい

・ベーシックができる最大限のコミットを提供したい

という理由から6名に限定しました。

 

社長&事業部長フルコミット

なんと社長と事業部長が2日間コミットします。

ここまで豪華なサマーインターンシップはなかなかないと思います。

しかも6名限定なので、社長の考えを盗みながらワークに取り組む機会がたくさんあります。
 


就活生時代に14社のインターンに参加した僕も、

学生として本当に参加したいと思うものをご用意いたしました。

このインターンに参加できただけでも友達に自慢できると思います。

 

最高の環境をお届けします。

 

特設ページを用意しましたので、ぜひそちらを見てください!

(特設ページはこちら→https://recruit.basicinc.jp/summer2016

 

みなさんのエントリーお待ちしております!

 
鈴木諒(ちょるる)

鈴木諒(ちょるる)

高校生時代に競技ボウリングで世界大会へ出場/立命館大学経営学部国際経営学科/2016年4月に新卒としてベーシックへ入社/入社1ヶ月後に人事総務部に新卒採用担当として配属/全国各地で就活セミナーを行う